嫁舅奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット報告

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


体重減らない?!

スタート63.7kg

途中60.6kg

すっぽんもろみ酢きれて62.9kg

すっぽんもろみ酢届いて61.9kg

GWひどい便秘で62.2kg

体力的には元気なんだけど、今までになく便秘です(^^;

便秘が治ったら減るのかしら???

胃腸が弱っているのでしょうか?何か食べると おでこに蕁麻疹のようなものが☆

しかもお腹が張りまくり(^^;おならがたまっていくよーで☆ せっかくのGWなのに、ううっ☆

でも、4日だけドライブに行くことができて、お腹がしんどい反面すっごくたのしかった♪

もちろんお出かけ準備が大変でした。

車が混むから早朝に出ようということになって、前日の夜に洗濯してキッチンをいつも以上に片付けて翌朝は4時に起きてお義父さんの朝食の支度とお出かけ準備。

念のため脱衣所のゴミ箱のゴミはそんなたまってないけど捨てて、日記とか家計簿とかぜーんぶ目のつかないところへ片付けて☆

出かけてしまえばすっごく楽しめるけど、出かける前の準備は大変ですね(^^;

あー☆もっとあそびにいきたかったなー☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット報告 嫁舅奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる