アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
嫁舅奮闘記
ブログ紹介
結婚して、いろいろあって義父と同居することになりました。
日々、いろいろあって大奮闘!
同じ境遇の方々に共感して 笑ってもらえたらうれしいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お義父さん 朝食を半分昼食にまわす☆
お義父さんの朝食は、いつも レタス トマト ハム 牛乳 食パン、そして偶数の日にチーズ です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 08:44
ゆーこさん、味しない☆
久しぶりにりくろーおじさんのチーズケーキ買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 08:28
お義父さん 雨の中を☆
雨が続きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 09:15
お義父さん いいですわ、私やりますわ☆
朝からばたばた☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 08:29
お義父さんはお金持ち???
お義父さん久しぶりにご自宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 08:54
トイレの回数が増えました☆
はい、えーっと、ゆーこさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 08:51
ランチタイムの会話
ランチタイムのことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 08:29
ゆーこさん このにおい無理かも☆
そろそろ寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 08:19
お義父さんのズボンを洗濯
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 08:09
食パンと牛乳
歯医者ネタの続きです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 10:06
急な変更☆
えーっと、またちょっとブルーな気分になりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 09:50
読んでくださっている方へ♪
えーっと、こんな ストレスのたまる 粗いブログを読んでくださって ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 08:24
濡れたタオルが☆
お風呂の順番、いろいろありましたが、今は大体 子どもたち⇒お義父さん⇒ゆーこさん⇒旦那ちゃん の順番です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 08:15
今日は突然☆
今日はお義父さん、何も言っていませんでしたが、また 朝ご飯も食べずにお出かけです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 07:42
今日も また☆
今日はゆーこさんが実家へ行く予定の日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 14:50
お義父さん ショウノウにこだわりが☆
以前、お義父さんのお洋服にたくさん穴が開いていたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 16:43
予定外です☆
珍しく お義父さんが前日に予定を言いに来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 16:28
変化が☆
ここ1週間ほど変化がありました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 23:10
お義父さん頷きまくり☆
夕食の時のことです。同居してから毎日のことなので、今更って感じですが、なんだか今日は気になってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 23:05
音はなくとも臭いが☆
最近すこし肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 21:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

嫁舅奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる