嫁舅奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット報告

<<   作成日時 : 2017/05/02 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったすっぽんもろみ酢が届きました。

さっそく食後に1粒。

翌日は朝と昼に1粒ずつ。

2度目だし、もう効果でないんじゃない?なんて思ってたんだけど、 やっぱり飲むと元気が出ます!

身体が 動かしやすくなるんですよ。だからしんどくて運動どころじゃないって思ってたんだけど、さっそく動きやすくなってきました。

いろいろ試してきたけど、こんなにはっきり効果を実感できたのは、初めてじゃないかしら?!

とりあえず体が動かしやすくなったので、家事が楽になりました。


で、ぼちぼち また運動始めようと思いますが、復活したてなので、ぼちぼちね(^^☆

怖くて乗れなかった体重計にのりました!

スタート63.7kg

途中60.6kg

すっぽんもろみ酢きれて62.9kg

すっぽんもろみ酢届いて 

今61.9kg



うーん!やる気出てきました。またがんばるぞっ!

今日も 朝食後1粒 昼食後1粒の予定(^^

だいぶ元気になってきたから 食事も少し減らしたいところなんだけど(^^;

減らすと お義父さんがまた いろいろ・・・ね(^^;ややこしいです☆

昨日は チャーハンしたんだけど、私が自分の量を少し少な目に入れていたのね、

そしたら、多いから食べられへん と お義父さんかなり減らしました☆(^^;

いつもの食事の半分の量です。(^^;;;なぜ???

たまたま 体調がよくないとかでしょうか。

結局チャーハンがたくさんのこっちゃいましたが、帰宅した子供たちが おやつに喜んで食べてくれました♪

たすかった♪

でも、今回は食べかけを残すのではなくて、先に減らしてと言ってくださったので、捨てずに済みました(^^

やっぱり捨てるのもったいないしね。助かりました(^^

お昼ご飯は、毎日何にしようか本当に悩みます(^^;☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット報告 嫁舅奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる