嫁舅奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット報告 元に戻った☆

<<   作成日時 : 2017/04/26 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっぽんもろみ酢なくなって、また体重増加☆

スタート63.9kg

減量60.6kg

現在62.9kg

はぁ〜☆ すっかり戻りました。

毎日しんどくて眠たいのも☆

でも、代わりに飲み始めた アミノ酸とクエン酸のドリンクが効いているみたい。ちょっと体力的にはマシです(^^;

やっぱり30分のお昼寝はいるけど、何とか夜まで体力もってます☆

年齢のせい?とも思えるけど、この毎日体力がなくてつらいのは産後からずーーーーっとなんです(^^;;;

いろいろ試したけど、すっきり元気になれるものはなく・・・。

今回 効いた!と思えた すっぽんもろみ酢の到着を待って、もう一度試してみます(^^;

2度目は効かない とか あるかしら?! まさか(^^;

あー 今日もしんどいです☆

今日は お昼頃にお坊さんがくるのね、で、その後お義父さんにランチに誘っていただきました。

前回2度続けてお断りしてしまったので、今日はお受けしました☆

でも、今日は長男が塾にお弁当がいる日なのね(^^; 15時半までにはお弁当を完成させたいのだけど、・・・

お坊さんが13時なわけで、 そこからランチへ移動して、・・・多分ギリギリ☆

15分くらいで 作れるように、朝のうちにおかずを何品か作っておきました。

もうすでに、くたくた☆

運動する元気はないです(@@;

でも 体重が増え続けていて、しかも今日のランチは外食☆ だから朝食は昨日の残りのおかずを一口だけ食べました。

すっぽんもろみ酢きたら また 頑張ってみようと思います。

今はとりあえず、しなくちゃいけない家事をなんとか こなしまーす☆(^^; それで精一杯☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット報告 元に戻った☆ 嫁舅奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる